2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

25超えた女の人

絶対彼氏いる、いなきゃ多分その人がもたないと思う。 本当みんな友達がいて彼氏がいて結婚するのか………ってしょんぼりしてる。 普通じゃない俺が悪いんだけどこんなに世界に人はいるのに一人ともウマが合わない気がして…… 確率で言うと大体1億分の1くらい? …

攻殻機動隊見たくなって来た

明日歯医者だけど金足りるのかな………って考えてます。 最近ツイキャス自体アンスコしようと思ってる、推しがいないし……かといって声聞きてえから配信して!!!よりかはご安静にという気持ちの方が強い あともう飽きた!コンカフェの配信やだ!!金を積むゲー…

全部飽きた

ネットのご意見飽きた 配信飽きた ソシャゲ飽きた 寝るの飽きた 生きるの飽きた 全部飽きた 本当何がしたいんだろう。 何もしたくないわけではないけど兎にも角にも金がないとこの人生は駄目らしい。 暇だからコンカフェの感想書くか……… ほんと自分が悪いん…

まん汁定食

人は勝つからこそ自信がつく。 俺は負け続けてるから自信が全くないんだなって思った。 最近全てに嫌気がさしてきた、Twitterには書かないけど……… 結局全部無意味なんだよ まん汁定食なんて考えるのは本物の無意味だからつい『まん汁定食』なんて考える。 ご…

もう東京行かない!

嘘、まあまあ楽しかった。 池袋ではびーとまにあがうまかったし推しの誕生日を小声で祝って祝われてるとこみた。 でも自分だけ手ぶらだしシャンパンを入れてなかった。 自分はいなくていいなって思いました、今回は本当に……… もう何がしたいか分からないし答…

東京行きたくない

推しに会う為に東京行くのやだ! 明日オリンピックの開会式あるし感染者数増えてるし!!! でもイクイクイクイクイクイク!!!って自信まんまんまんまんに言ってしまったんだよなぁ〜……… 東京って本当人のエゴが詰まってて「何かをしなきゃいけない」感が…

寝れないからブログ書く

青白い光に目を焼かれながらブログを書きたいと思います。 推しの生誕祭が7月23日にあるから行きたいけどお金と混みそうで東京なのがとっても怖いです。 こういう時お金持ってたらな〜!!!となる。 パチンコで増やすしかないかと思うけど99%勝てないのでや…

否定

今日は精神科で頭に血が上ってしまった。 先生が1ヶ月前から変わり、なんだか突き放された問答を繰り返されたからだ……… すごい虚しかった。 会話を覚えてる限り書こうと思います、自分有利になってたら申し訳ない。 「なんか不調あります?(最初から)」 「…