2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特に書く事が無いので

またまたまたまたまたまた過去の話を書こうと思います。 そうあれは中3の秋くらい……… 運動会?体育祭?も終わり受験に差し掛かる時に自分の中学校では変わった事をしていた。(色んな地域でやってたらごめんなさい) 「選択授業」である。 木曜日だかなんか…

千葉県のサウナに行ってきました

なんか変な駅に着いて徒歩6分、関東で行きたいサウナNo.1がそこにある ………でっか! 入店。 ロッカーに靴を入れる………ほーかるまる式ですか、大したものですね かるまる式だと精算がセルフレジで効率がよくて何より買うのも楽、かるまるに縛られてる!やめよう…

自律神経が狂って寝れないのでレビューを書きます

今日は4月14日。 めちゃくちゃ首が気持ち悪い、頸椎というか首と後頭部の狭間にモヤというか重いものを感じる。 動悸はして脈も速いし寒いと火照るを繰り返しててよく分かんなくなってきたついでに車酔いみたいなのが来てる。気分も悪くて射精する気も起きな…

名古屋くん

過去の栄光(?)でも書きますか…… はみくんは中学生が人生で一番楽しかったって思うほど中学校でまあまあ名を知られてた人だった、中学卒業後バイトで女の子が「はみくんじゃん!」ってなるくらいに。 中学3年のクラス替えの時めちゃくちゃ話しかけられて知…

デビルメイクライ2をクリアしました^_^

本当に怒りしかない。なんだこのクソゲーは!!!!!!これやるくらいならスマホいじってた方がマシなくらいクソつまらないどころか過去最低のアクションゲーだと思います。 本当プレイして後悔しかないです、一応デビルメイクライシリーズだし触るか……と思…