2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ずつう

最近頭痛が本当にひどい、右の側頭部の髪の毛が触れるだけで痛くなるし 触んなくても痛い。 そんなこんなでお久しぶりですはみくんです、いやー夏も落ち着いて涼しくなってきましたね 相変わらず僕は働かないんですけど……もう生きてて悲しくなってきました。…

だぶるあくむ

昨日11時くらいに寝て、夢を見てました 古い家で寝てて身体は全く動かないけど意識はあって無を彷徨ってて2時間くらいあったので 「あ、ついにオレ死んだのか 呼吸も出来ないしまあとりあえず落ち着こう」とか思っていろいろ考えたら家に戻ってました 寝汗を…

死ぬ夢

今日は死ぬ夢を見た。 1回目は自然に安楽死出来たけど2回目がスナイパーライフルで心臓を狙撃されて死ぬ感じでとてもなんか《死ぬ》を体験出来たと思う。 心臓が潰れて呼吸がわからなくなって慌てて思いっきり吸ったら吸えて吐くことは出来ずに空気が抜ける…

じゆうなひょうげん

自由な表現ってありますよね、どんなに不快に思う人がいても表現を守らなくてはいけないって……でも僕は人を不快にさせない程度の表現というか線引きが大切だと思います、でも厳しくすればするほど規制は増えてしまうかもですが…… ここでは僕のもっとも嫌いな…

ふらっしゅばっく

高校1年の時、担任の持田という女の先生がいた。 うちは商業高校で主に簿記とか勉強していてその簿記を教えるのが担任の持田だった 分からないところはまあ普通に教えてくれて、不真面目な生徒には厳しい偏差値の低い学校では珍しい(?)先生だった。 高校2…

ぶんかさい

この話を書いたか覚えてないんだけど改めて書きます、そう話を戻すと高校を中退して部屋で呼吸しながらぼーっとしていた秋くらいだった。 俗に言う引きこもりでなにもしていなかった、お金もないのでなにもしてなかった。 ある時ラインが来た、高校の同級生…

じゅうじつ

女の子に褒められながら2時間半の通話をしてすごく元気になったけど朝6時とかになって時間があっというまでした。 その話してる子はとにかく優しくて自分が死にたいとか鬱の状態でも構って励ましてくれて……もう優しすぎる!! 何気ない会話でもやっぱりすご…

ようしょうき

子供の頃、兄弟で末っ子だった俺は兄から軽く虐められてた まあだからなんだという話なんですがなんで鼻を潰されて未だに鼻の骨がないまんまとか今でも支障があって嫌になりますね。 あと雑巾絞りっていうやつもやられたり…… なので子供の頃はいい思い出がな…

はちがつ

もう8月か……… 働かずになにもせず時間だけが過ぎて…… 早く消えておきたい、嫌悪感と罪悪感がすごい それはさておき暑いですね、そろそろ雨を降らせてみたいですがなかなかうまくいきません 天気の子ではないみたい ざんねん! もうまいにちエアコン稼働させ…