2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さみちいよお

寒いし、寂しい。 書くことが案外無いなって思った。 今日は蕎麦たべてカツカレーを夕飯に食べて、一週間の買い物をした。 …………。 明日は市役所に頭下げてくる。 もうやめていいか? 彼女の涙は見えないけれど流れてたって事を考えるべきだった、 11月が終わ…

客観的ニヒリズム

最近自分の考えがニーチェのニヒリズム(虚無主義)に近いっていうのに気付いた。 何事もどうせ自分の世界で起きてる事だし、自分の意識が無くなれば何事も観測出来ないだろうから………何をやっても意味がない……… けど!まあ人に迷惑をかけずになるべくこの「…

LINE一件も来なかった。

なるほどね。 税金の催促(赤)が来た、死にたい。 お金ないから市役所に頭下げてくる。 本当貧乏なのきつい、早く死にたい。 終わり。

そして誰も居なくなった。

ひたすら孤独。 。。。。。。。。。 。。。。。。。。。 さみちいよおと言ってる余裕も無くなり、今日は日が差したいいお天気でした。 俺にはもうなにも残ってないし何者でもないし、はみくんでもない。 これでよかったのかな? 余りにも書く事無さすぎるの…

spoonも消した

誰とも関わらずに「孤独」と改めて向き合おうと思った。 結構きつい。 俺の存在はこのブログでしか観測出来ないし……… 友達もいない、同僚もいない。 独りを見つめてみようと思う。

eスポーツは地獄

本当嫌いだからやめて欲しいっすね〜 eスポーツをどこもかしこも推して「ゲーム」の概念をめちゃくちゃにかき回さないで欲しい! 気軽にやれるからゲームって面白いのに競技性を求めてゆーちゅーばーが動画あげてそれ見て勉強する人はもう本当酷いっすね…………

生きるのは呼吸するだけと考えると生活は大変すぎる、まさに生活(いきいき)してないと、というかエネルギーを消費した生き方をしないと生活は難しいなと思いました。 めっちゃ寒い、乾燥してきましたね。 日本は湿度のおかげで感染が増えてなかったかとい…

そろそろ冷える

らしいっすね。 今月かんたん決済を24,000円使った事になる。 携帯代が3千円、wifiが6千円……… 33,000円の支払い。 そっか…… 死に近づいてる気がする。 ある細菌がヒトの身体に入って変異していて、もうばら撒かれていてもし精神とかに関わる細菌があったらど…

身体の不調

朝から何も食べずにゲームしたら脳が痙攣?というか震えて何もやる気起きないし、そのあとApexやってもダメダメですぐお布団入った。 日に日に身体の不調を感じる。 結局自殺も出来ないのかもしれない、アレはある意味ハイになったり元気じゃないと出来ない…

四季

本当自殺したくなってきた、急に頭に血が昇る様に死にたくなる時が最近ある。 思うように動けない時とか気分が動揺してる時真面目に自殺したくなります…… そういう時は首を吊った時の様に首に布状のものを当ててフラッシュバックさせてます。 「あの時支柱が…

パソコンから書いてみようと思う

スマホは簡単に書けるけどカチャカチャタイピングしてブログを書くのもいいと思った。 今日ツイッターを開かないで思ったことは案外SNSにとらわれていたんだなと思う。 スマホをいつもなら5時間近く触るのにツイッターを辞めたとたん3時間くらいしかいじら…

Twitter

辞めた。 人と繋がってたいって思うからやってたけどそろそろ区切りを……って考えた。 まずもうおめしすの出産報告が無理だった。 あんなにバーチャルを推してたキャラが急に『人間』となり生殖した。 ガチ恋とかではなくただただ気持ち悪い出来事だった、お…

バッテリー終了

3時間で50%は減ってる気がする。 Twitterに変な機能がついた。いらない! 手足が恐ろしく冷たい。 助けて欲しい。 女性のメイクの力ってすげーって思った。 比較的今日は何も出来なかった。 どこのバイト先も受かる気がしない。 憂鬱ではないけど、怠惰な生…

誰もいなくなった

独り言ずっと言ってる。 友達も知り合いもいない。 話す機会がレジで袋の有無ぐらいしかない。 電話もしない。 耳が痛くなってきた。 そういえばワイヤレスイヤホンが充電しなくなって使えなくなった。 何書きたいのか忘れた……… 大した事ではないけど最近物…

ゆるして

今日はいろいろ運が悪いと思いました。 電話が繋がりませんでした。 LINEが不具合で来ないそうでした。 乗り物酔いしました。 病院の先生がいませんでした。 薬だけ貰いました。 😴😴😴😴

電話を掛ける

ピポパ?それともジーシャーーですかね? 今だとなんて電話を擬音にするんだろう………… それより、孤独を感じています。 孤独は俺を感じているのかな? アルミホイルの麦わら帽子を被って明日は病気なので病院行きます。 お金があったらカウンセリングもやってみた…

僕はゴミです

ごめんなさい

うつ病ってなんなんすかね? 死にたいからうつ病なのかなにをしても楽しくないからうつ病なのか自己肯定感がないからうつ病なのか………? もうわかんなくなってきた、みんな偽物なんですよやっぱり。 悪夢を見たり悪夢を過ごしたりしてる。 なんにも達成出来ず…

パイプラインパンチ

ピンクのモンスターの味がすごい好きで今日17時くらいに飲んだら寝れなくなってきた。 お布団入ったしする事もない。 なのでブログを書こうと思う。 明後日煮込み料理を作りたいなーって思ってる。肉じゃがとか………ぶり大根とかもいいな〜って思う。 おさかな…

あくむ

しか最近見てない。 寝れるけど9割悪夢。 「就寝」って休めるはずなのになんかげんなりして休めない………… バイトしたくらいの疲れが起きた時に来る。 明日は麻婆豆腐用の豆腐を買わなきゃなとか考えてる。 最近冷えてきた、無職になってから2年目の冬を迎える…