2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

たまには陰鬱ではない記事を書こう 花粉の時代がやってきましたね〜僕は花粉症でアレルギーレベル3くらい?の花粉症だった気がします。 本当目と鼻と喉が痒くて、インフルエンザの10倍くらいきついんですよね! 症状が酷かった時には朝は目が開かなくて無理…

リスク

今日の我が家のトレンドは姪っ子のリスカ問題だった。 自分の中ではもうなるべくしてなったと思ってる、簡易的なネグレクトみたいな感じって3年前くらいからすぐわかったから………… お金をけちってどこにも連れてかず、外食もけちってそうで、姪っ子に下の子ら…

価値観の違い

風俗嬢のTwitterが目に入った 彼女らは働きたくないのに働いててお金を払ってる人を見下している。 働く為の力も知能も無くただその場しのぎで身体を売って効率よく大金を稼ぐ………でもただただストレスが溜まっていきお金を散財する。 こんな事があっていいの…

終わり

目が痒くなってきた。 花粉とうつ病のダブルパンチを食らってます

充電期間

働かないで2年近く経ってしまった。 かといってフルパワー!ではなくてiPhoneのバッテリーみたいに容量が無くてすぐ元気ではなくなってしまう。 俺のバッテリー交換もAppleで交換してくれるのかな……? 最近はみくんの中で熱いのは「江戸が1番いい寿命説」で…

淋しすぎる

かと言って自分から話しかける勇気もないです。 寂しさと一緒に寝ます

目を閉じたら寝れる

そんな感じ。 みんなはもう寝てるんだろうなって……… 何をしたらいいんだ俺って………

夜景

綺麗な夜景じゃなくてもいいから好きな人と「夜」を、出来ればその日その時にしか見れない景色を共有してみたかった。 多分これは雲の上でお昼寝したいなんてふわふわした希望くらい儚いのにふと思う……… 好きな人と見る映画 好きな人と行く旅行 好きな人と遊…

今のお金の状況

au pay 10,000円 現金6,000円 貯金10,000円 ………… 働かなくちゃな………ってなる。 久しぶりになんか憂鬱になった お金こそが全て!!!なんて思いたくないけど人間は欲望の生き物だから欲しがったら止まらないんだよな……… とりあえず美味い飯食べれてハッピーな…

日記

久しぶりに今日あった出来事を書こうと思う。 13時までごろごろして病院に行った。 並んでる時老人のババアが割り込んで来てとても迷惑だった、けど診察の順番は守っててなんかうん………ってなって普通に診察受けて薬貰ってきた。 帰りにバスに乗ってたら車酔…

喉に違和感

ゴロゴロする!痛みが少しあります。 明日精神科行きます。 どうしたらいいかな? 分かんないや。 書くこともなかった。 同級生がたくさん結婚してた。 あとコスプレイヤーさんが飲み会してたのを見て「そこまでして飲みたいのか………」ってなった。 自分には…

要するに

早く死にたいとか自殺したいって呟いてるって時は案外まだ余裕があるって感じ、まあ病んでる事には変わりないんだけど……… 確かに俺もよく呟くけど「現状が嫌だー!!!」と変わらないんですよ。でも現状が嫌だー!!!は現状の何がどうして嫌なの?となりそ…

SEKIROをクリアした感想

楽しかった。 好きなゲームはトロコンしたいけど修羅ルートやりたくないですね ソウルシリーズじゃないって分かってるんだけど身体がソウルシリーズの動きしちゃうのがなんかきつかったっすね〜、まぼろしお蝶はいいおばあちゃんなんだよ ここからはボスの感…

2月1日

終わり