人生初のメンズエステ!^_^

8月9日、金曜日。

今日は病院にいって何事もなくお薬をもらって大宮に来た。

音ゲーをやりにきてボルテではなかなかいい成績を残しつつ弐寺はボロボロだった。

最近大宮に行くと必ず風俗街に行く、あそこのキラキラとは違う人の欲望が詰まるギラギラを見たくてついつい寄ってしまう そうしてお城を見てソープを見て「お風呂屋さん!お風呂屋さん!」と語録を心の中で呟いて帰るのが好きで今日もそれをやった。

ここで何故か《性欲》が語りかけてきた。

「あ、お前さはみくんさ風俗の事チラチラ見てたよな?」

「だいぶ溜まってるじゃんアゼルバイジャン……」

………確かに。

ギラギラしてるのが好きと建前があるが実際には女体に触れたい、溺れたいのだ。

でも風俗の失敗もある。

出した答えは………メンズエステなるものだった。

保留の考え……とアカギなら言うのかなと思いつつネットで検索して評判のいい所へと向かう。

5階にある店舗で「ここでやるのかな?」と思ったら先にお金を払ってマンションへと案内されるというやつだった。

15,400円を払い、いざ鎌倉───

 

9階に部屋がありそこはオートロックで最初インターホンで話して向かう……みたいな、何気に人生初のオートロックだった。

9階までエレベーターがあるが出前館の人が利用しており階段で向かうことにした。

階段をぐるぐる……ぐるぐる…………

途中で息が上がりつつもなんとか9階につく。これは体力の低下なのか女の人に久しぶりに対応してもらえる緊張なのか。

ドアを開けて対面。

めちゃくちゃ可愛い………

対応が丁寧で最初にお風呂に入って身体を洗うらしい、なぜかうがいをするみたいな事も伝えられて(これはもしや……!?)と思いつつその後はTバックみたいな紙パンツに着替える。

暗い雰囲気の中うつ伏せになってサンリオとサウナの話をしながら50分くらいぬるぬるしたオイルで撫でられた。

………興奮しない…………

本当に悲しくなった、可愛い女性と触れ合いつつ胸を当てられつつ鼠蹊部を撫でられるが全然勃起しない。

確かに可愛いし気持ちいいのだけど、自傷気味のトークをしつつ興奮のスイッチなるものが本当に入らなくて仰向けになった時には普通に萎えてて天井をほぼほぼ見ていた。

硬いブラの感覚、むちむちの太ももに挟まれる、鼠蹊部に近づかれる………

なにも、なにも感じない

俺は何をしているんだ?お金を払ってるのになにも楽しんでいない。メンズエステ特有のドキドキとかも全く無くただ雑談しただけ……

お姉さんと呆れたのか足の指をつまんでいて申し訳なくなった。

 

 

施術が終わり、お風呂でヌルヌルを落としリュックについてるこぎみゅんの雑談をして終わり。

 

 

 

 

俺って本当つまんない鬱病のゴミクズなんだなって15,400円払って再確認した。

本当に自殺したい、この電車にひかれたら死ねるのかな?でもMAXときの方が意識無くスパッと殺してくれそうだな………なんて考えながら勇気が出ずに宇都宮行きの電車に乗るのだった。

 

 

なぁ、この汗を止めてくれないか?