今のお金の状況

au pay 10,000円

現金6,000円

貯金10,000円

…………

働かなくちゃな………ってなる。

久しぶりになんか憂鬱になった

お金こそが全て!!!なんて思いたくないけど人間は欲望の生き物だから欲しがったら止まらないんだよな………

とりあえず美味い飯食べれてハッピーなのは確かなんだけどそれでいいのかな、もっと成すべき事があるのに出来ないからって塞ぎ込んでいいのかな………?

答えは分からないし分かりたくもない。

俺には何も出来ないから、成し遂げられないからもう身を任せる。

1日が終わってまた1日が終わる。

これでは良くないけど良くないが続けられるだけ幸せと考えておこう。