価値観の違い

風俗嬢のTwitterが目に入った

彼女らは働きたくないのに働いててお金を払ってる人を見下している。

働く為の力も知能も無くただその場しのぎで身体を売って効率よく大金を稼ぐ………でもただただストレスが溜まっていきお金を散財する。

こんな事があっていいのかな?もう全てがおかしいと思う。

そんなにお金って多く持ちたいんですかね?

俺は愛の方が欲しいっすね、お金は無いと生活出来なくて確かに俺みたいな底辺だけど………

案外生きてて笑える事があったり小さな幸せだったり原始に一度戻って人間として生きてるのが自分に合ってる気がします。

愛に生きよう!!!!所詮人間は死ぬし感情第一の肉に過ぎないから、財産は財産でも文化的な財産がいいなと思いました。