充電期間

働かないで2年近く経ってしまった。

かといってフルパワー!ではなくてiPhoneのバッテリーみたいに容量が無くてすぐ元気ではなくなってしまう。

俺のバッテリー交換もAppleで交換してくれるのかな……?

最近はみくんの中で熱いのは「江戸が1番いい寿命説」ですね。

みんな50くらいで死ぬ寿命でいいんじゃないかって思います、確かに子供を高齢出産したら話しは別ですけどよほどのことがない限り50年も生きてたらもう満足だと思います。

文化とか何か才能を持ってる方が長生きして未来に遺産を遺すなら長生きは賛成ですが、介護と年金、そして医療問題を考えるとやっぱり自然の摂理に従ってみんな50くらいで死ねるのがハッピーだと思います!

でも長生きしていいゲームがやれるってなったら長生きはしたほうがいいかも…………

でも脳が劣化する可能性が高いから寿命を無理やり延ばすのをやめた方がいい!っていうお話しでした。