SEKIROをクリアした感想

楽しかった。

好きなゲームはトロコンしたいけど修羅ルートやりたくないですね🥺

ソウルシリーズじゃないって分かってるんだけど身体がソウルシリーズの動きしちゃうのがなんかきつかったっすね〜、まぼろしお蝶はいいおばあちゃんなんだよ

ここからはボスの感想を書きます。

葦名弦一郎戦

楽しさしかなかった、雷返しが決まった時嬉しい反面なんか虚しかった。2周目が楽しみ!

猿戦

初見は楽しかった。次は効率よく倒したいっすね

獅子猿戦

なんだかんだいいボスだと思う、妻はいらないけどめっちゃ楽しい………と思えた。

首が取れて動いた所を見て笑いが出た。

梟戦

もーやりたくない

破壊僧戦

幻術?の方はクソだけど橋で戦うのはクッソ楽しかった、一回忍殺決めたあとからも楽しませてくれてその後も楽しくて傘が映えてとても雰囲気も最高だった。

でっかい竜戦

はえ

怨嗟の鬼戦

無理!

ラスボス共戦

なんだかんだ一番いい戦いだったかなと。

槍と最後の一心は本当きつかった、倒した時安心さがなんか出た。

また覚えてやるかと言われたら頑張るしかないよ!って感じ🥺

 

雰囲気も良かったし謎解き(?)も良かったし初見の人はぜひゲーム攻略を見ないで僕と同じ様な感動を味わって貰いたいです。

難しいのその先に楽しさはあったんやなって………