デビルメイクライ2をクリアしました^_^

本当に怒りしかない。なんだこのクソゲーは!!!!!!これやるくらいならスマホいじってた方がマシなくらいクソつまらないどころか過去最低のアクションゲーだと思います。

本当プレイして後悔しかないです、一応デビルメイクライシリーズだし触るか……と思って触る人がもしいるなら本当に止めたいです、これはコレクションに入れるべきではないレベルのクソゲーというか本当にもうダメです、これを過去フルプライスで買った人は製作者を殴る権利があるんじゃないかってくらいの汚点!もういい所がBGMしかない!!!

よくない所をブログの機能を使いつつ書いてみようと思います^_^

ストーリー

アクションゲーにはみくんはそんなにストーリーは求めません、ですがこのゲームは…………死ねよ!!!!ってレベルです。

まず専門用語が多すぎるしダンテだけやってたら敵がなんでそれを集めてるかとかすら教えてくれません、野望(笑)のために集めてるんでしょうけど……

そして各ミッションのボスにほぼほぼセリフがないですしヌッと現れて戦います、もう覚えてないくらいストーリーが皆無だよなにこれ本当

カメラ

本当にこれはやってて怒りました、初代バイオハザードのカメラでアクションやらせるなよ吹っ飛ぶたびにカメラマンが追ってめちゃくちゃダルいしムカつきます

M14

死ね

銃が強すぎる

本当これはいい所に書こうと思ったけどアクション性が無くなるから悪い所に置きました、魔剣より強いショットガンってなんですか?というか敵の攻撃が近距離ブンブンでただただ銃を撃ってるだけで勝てるのが本当嫌い!!!勝てなかったらまあもっとゴミだけど本当剣が雑魚すぎるしコンボもへったくれも無いからただただショットガン撃ったりハンドガン撃って終わりでした。剣の硬直も酷いしまったくスタイリッシュじゃない!!!!!ついでに書くとスタイリッシュランクがクソダサい上に一発空振りするだけでやり直しです、キモ……

眠くなる

これはガチで眠くなるくらい攻撃が酷いです、あの魔人ダンテですよ?スティンガーっていうかっこいい技がタッタッタッって走ってジジイみたいな距離の攻撃って舐めてんのか!!!!!!

コンボが無い!!!!!!

本当に!!!!ガチで!!!!!何を考えてるんだよ!!!!!!!!近接武器の種類が3つあるのに全部少し形の違う剣で全部剣のモーションでレッドオーブで買えるのが攻撃力アップだけ!!!!!!三角連打するだけのゲームの何が楽しいか言ってみろよ!!!!!!!おい!!!!!

 

 

本当にストーリーもゲーム性も無いただただ酷いゴミでした。5時間くらいでクリア出来てよかったもう本当やりたくないレベルで苦行というか塾行ってた頃を思い出しました。

 

 

あれ、はみくん涙が……

───────雨だよ。

ここ室内だけど………。