そんざい

今日すみっこぐらしを見てほんわかしました、いやー回想シーンって涙を誘いますね。いい映画というかいろんな人にも楽しめる映画になってると思います。

ジョジョリオンも読みました。

へ〜って感じ。本当キャラに感情を移入出来ないんですよね……つるぎちゃんが無事であればって感じです。

最近ODしたりお酒飲んでて記憶が飛んでる事が多くなり夢もよく見て辛くはないけど存在してる気があまりしません。

やっぱり睡眠薬飲まないと寝れないのが昨日分かりました、寝れなさすぎて身体中痛くて重いです。

いつか強い睡眠薬使って、『あがり』ますかね……

 

暇なのでブログの機能使ってみようのコーナー

  • リスト
  • ああ
  • こうなるんだね〜
  1. ここまでいらん!
  2. あーこのまま数字リスト押すと
  3. こんなかんじなのね 

引用です!!よく見るあれですね

二行もいらないかなって!

👀👀👀顔文字おいちゃお

太字、普通だな!

えっとああまあまあまがってるね

文字色!どこで!使ったらいいの!

なんかこのくらい色あるボールペンありましたね……

サイズです!!!

わけわからん

perditus†paradisus

perditus†paradisus

  • dj TAKA
  • エレクトロニック
  • ¥255

 

後は好きな曲はれたりAmazonのリンクも出せますね。

今週のお題「激レア体験」

激レア体験ですか………

両親が屑で父親の落とし前で小指切った話とか(氷で冷やしまくって感覚なくして切ってた)

なぜか冷凍庫に親父の小指入っててびっくりした

あと兄がいとこにむらむらして触ったりして絶縁に近いとか……

叔父にろくな人間がいないとか……

祖父母となかなか交流しなかったとか……

偏差値40の高校中退したとか……

そんなにレアじゃないかもですね🥺