じしゅく

世間はすっかり自粛ムードですね……やる事出来なくていろいろ気が詰まる……いやストレスの溜まる日々ですよね。

某ホラレモンさんが言うには今の日本は戦時中の様に「贅沢は敵だ!」の様に人が人を妬みで叩きたがってるらしいです、確かに一理ありますね……僕も確かにゲーセンいけなくてフラストレーション溜まってますし、今パチンコやら競馬やってる人が憎くてしょうがないです。

でも対応が間違ってるとは言えなくて宿主を殺さずにどんどん繁殖する、まあ生物ではないから意思はないと思うんですけど未知のウイルスの為にはまあこんな1ヶ月の自粛もしょうがないかなって……

これで結果がもし出なくても「失敗だ!」というよりか「もっと増えてたかも知れないからある意味よしでは」とポジティブに……いや経済の犠牲は払いすぎてしまったけど………でもこのやりすぎる自粛で風邪とかインフルエンザとはまったく違う『脅威』って言うのが認識するっていうのが1番大事なんじゃないかなって思いますね。

でもそろそろ自粛ムードは終わりにしていかないと経済と国民の心がどんどん貧しくなってしまう気がするのでどうか落ち着いて欲しい所ですね……

 

 

 

 

 

まあこんなつまんない話書いといてアレですけどまた陰謀論でも書こうかな……

やっぱりコロナって陰謀論にめちゃくちゃ似合いますよね〜最初からWHOが12月あたりに気付いて世界に脅威を発信してたらここまで酷い事になってないし本当わざとなんじゃないかなって思いますね〜理由は戦争供給?武器商人の仕事の為とか?まあただの無能とかだったらいいんですけどね……今このゆったり人が死んでいってる間にも戦争の準備とかしてたら怖いですよねそんな宣戦布告して攻撃!っていうには行動が遅すぎるので知らないうちにもう準備してるとかやめて欲しいですね……

早く終わらないかな。全部。