がっかり

今日は病院に行ったら先生がいなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hamikun_46:20231027190850j:image

のもあるけど今日行ったサウナスががっかりすぎて話にならね〜〜〜!!!!!!!

期待しすぎた俺が悪いんだけどさ……f:id:hamikun_46:20231027183747j:image

あのサ道とかいう下手な漫画を書いてる人がプロデュースしているというサウナ、前々から淫夢動画を見ていい場所っぽいな〜というのもあり病院の息抜きついでに行ってきました。

ここは時間を選んで入るサウナでフリータイムは延長の延長でフリータイムになるというサウナ。

まず、時計が1個しか無いし見にくい!!!!!!!!

これはね時間を気にしないで入れるという見方もあるけどただただ不便!!!

そしてどのサウナにも12分計が無い!!!!!!コラーーーーー!!!!!!

スマートウォッチを全員が全員持ってると思うな!!!!!!

そして!!!!!

意識が高すぎて説明が少ない!!!!!!

文字が本当に無い!!!!!!!!!!!!目が悪いのかと思いきや本当に何も書いてない!!!!!!ロウリュは確認を取ってとか書いてないからロウリュのタイミングがダメダメ!!!!!!!!

そして!!!!!!!

お風呂が無い!!!!!!!!!

………まあこれはいいか…………。

そして!!!!

洗い場が少ないしシャワー!!!!!!

これはね良くないですよ、回転率が上がるとは言って洗ってる暇が無いというか後ろに立たれるとなんかやだ!!!!!!

そして……!!!

外気浴スペースが狭すぎる!!!!リクライニングチェアすらないとか草加以下じゃないか……座る所を流す桶も無いし………

 

 

 

 

 

そして一番の怒りポイントは……………

客が喋りそして店員が注意しない!!!!!!!

ほんっっっとうにこれはもうサウナ好きが監修してるのか?ってくらいガバガバでもう東京のサウナではありえない話し‼️‼️ってレベルです

いくら渋谷でもさぁ……マナーは守りましょうよ……と思いきや最初の注意事項に書いてませんでした、2度とくるかバーカ!!!!

 

まあお怒りポイントを抑えていい所も書こうと思います。

いい所はベッドサウナというやつがあります、なんかサウナって普段寝れないし座ってジッ………………ってするだけなんですがここでは寝れてほえ〜ってなりました。

サウンドサウナ?っていうのもあって四方八方から音が聞こえていい感じです。

そして何より良かったのがアウフグースですかね……?アルマゲドンのテーマが流れてめっちゃ良かったし熱波師がノリノリでよかったです。

点数でいうといい所が70点くらいで悪い所が-20点なので50点の普通のサウナという結果になりました。

あと何より渋谷っていう立地が悪くて人が多いし整うという境地には無縁の場所なのかなっていうのが感想です、無神経でアッパー系?が好きな人はおすすめですがサウナ好きが作ったと考えると全くそんな事は無いと思う……

会計は3060円でした、ここ行くならかるまる行った方がいいかな……帰りの電車も混みまくるしやる事無いし……

何事も期待しすぎは良くないって思った一日でした。