あるいは感情と言う名の酒。

彼女が好き。

それは毎日100%かって言われると80%やら70%なのかもしれない…………

確かに好きだし一緒にいる時ドキドキする。

でも僕はまだ彼女の全てを分かっていないというか………...

僕には感情のコントロールがめちゃくちゃで何をしたら分からないって時がよくあって、ついつい既読をつけたまま放り出してしまう。

よくないよね………

でも本当申し訳ないけど僕には何も出来なくてただただ時が解決するのを待ってしまうというか自分が動かなきゃいけない場面なのに、なにも出来なくなる………は変だね。なにも出来ないと思い込んでしまう癖がある。

これを治さないといけない。

そして浮気、心の揺らぎ。

精神がもう弱いんだよな、元から。

感情に浸り、酔うとしよう………