睡眠薬めっちゃ早く飲んだ

効くか不安なのでブログ書いてる間に寝落ちしたい。

最近DDRの高難易度をやると汗をダラダラかいてごしごし汗を拭くのでめちゃくちゃ痛い!

コンカフェの配信を見ないという事をひたすら頑張ってる(なぜ?)

でもコンカフェ行きたい!それか赤ちゃんプレイの店か猫カフェ

シャッターアイランド見てから「全部偽物なんだろ?」って自問自答してる、あれ本当にあったら怖いよね……でもカメラの使い方や夢の意味不明さとかそのままで凄かったと思う。

おばさんの肌と若い子の肌は違う気がする!谷間とか見てもふーんって感じ、おばさんが病む所めっちゃ好き

映画見たーいって気分、まあそこそこですね

サウナに行ってきた。

緊急事態宣言だとどこもかしこも20時に閉店するのでなんだか急かされてあんまりリラックス出来ない!でも久しぶりに入ると雑念というか煩悩が消えてる気がしてとてもいい気分になる、やめられなくなってきたかも………