これが本当の.

ツイキャスTwitterのリスト全部消した!!!

もうコンカフェに手を出さないようにと考えました😴

俗にいうお気持ち表明ってやつです😴

嫌いになった訳では決してありませんが理由を色々と書き込みたいです………

1.コメント欄のキモいおっさん

これが一番きつかった、MRとかいう奴は特に……彼女(大嘘)の話+まあまあな気持ち悪い言質、もう無料で見れるからってなめてんじゃねーぞという感じでした😴

たか○ゃんとか遠○健一とかいう変なおっさんはまあ気持ち悪いだけだからいいけどコメント欄が汚くなった気分になりますね。

あといきなり特撮やらポケモンやら関係ないこと話す生き物も少し引きます………

2.キャストさん増えすぎ

シフトが大変そう(小並感)あとうん……まあ……好きな人たちでローテ回して欲しいけどほぼほぼいる事になっちゃうのかな?それは辛そう😴

3.自分が不甲斐ない

金も無くただただ視聴してるだけの自分が嫌になってきた!かと言ってお金払うほどの余裕はないし、いろいろ考えちゃうし……シャンパンとか出せないし………格差が……格差が🥺

というか無課金のおっさん連中と一緒なんだな………ってなるのがきつい。ユーモアがないし。

 

 

との所ですね!でもその人を嫌いになったりとかは全然無くむしろ前より好きな人は増えましたね、だからこそお金も出せないし環境が変わったのではみくんはツイキャスをアンインストールしました!!!今までありがとうございました😴

ただぱやちのさんとはむちさんの放送見れないのがかなちかなちやね〜😴

配信アプリ全部消したのでこれからはネトフリに登録して暇な時間なんか見よっかな………とか考えてます……🦕

やる事やってすぐ寝たい!って感じですけど頭が痛かったりして本当にゃ!って感じです👀