どうせ見てない

見てないから恋愛の事を書こうと思います………

7月に会った子にもう恋してるというかほぼ毎日その人の事考えてしまってる……その人はTinder始めてはみくんともう連絡を取ってくれなくて(いや忙しいのかもしれない)もう2ヶ月くらい音信不通で普通の生活に戻ったんだけどやっぱり相手から好かれてないんだなって実感して本当虚しい。

なんだかんだ女の子と話して目がかもめ?というか笑ってくれたのが凄い嬉しくて四年近く連絡取ってた人が急に会ってから音信不通になるのがもう……気を使わせてたんだって死にたくなるし変な汗出てくる。

そして孤独になると余計気にしてしまうのが「ネットの人」どんな人間にも友達がいる事実をTwitterランドでめちゃくちゃ見て元気にスペースしてたりするのを見て精神病を歌ってるのを見るともう気が狂う!!!

孤独すぎる〜!!!!!!

びっくりマーク沢山使っちゃうくらい感情がもうどうしようもなくて何したらいいか……とりあえず薬を3ヶ月くらい飲んでないから病院行かなきゃって思うんだけど病院が遠すぎる様に感じる………もう全てがダメ、スターの効果が切れた。

そういえばコロナの後遺症?なのか側頭部の汗が止まりません。

嫌な事しかないんだなこの人生は