ミスiDカフェに行ってきました

はい、ぱやちのさんに会ってきました。

迷子になりながら17時に到着して1部〜4部まであってぱやちのさんの出番は19時17分くらいになりました。

正直に言って申し訳ないですけど本当ぱやちのさんが目当てだったので1部〜3部はふーんって感じで聞いてました、ごめんなさい!

まあでもブログなので感想を書きます。

1部

なんか遅刻してなんかが繰り上がりで登場しました、人妻系アイドル?とかなんとか言ってました。

2部

正直まあまあ覚えてる伊勢丹の服みたいな人が怖かったけど9時さんと衣さんの話がまあまあ面白かった、個展をやるとか緑の服を……みたいな

3部

変な不審者がいた

4部

ぱやちのさんとぺろねこさんと世界ひろしさんのトーク、世界ひろしさんは青森で有名とか遅刻をちょいちょいするとか話して輝く剣を持っていました。

ぺろねこさんはコンカフェの時から見ていて「ふーむ?」という感じに見てました、衣装が可愛いと思うし弓矢を放ったりしたらいいと思います。

ぱやちのさんの話!誇張抜きで1番笑いを取れていたと思います、小林さんとの絡みもありましたし体内時計がめっちゃ早く進みすぎて27歳は30歳だし20時27分は21時くらいみたいな……あとは薬を飲むと聖夜を過ごしやすくなるというライフハックというか知恵袋をおっしゃっていました。

そしてトークが終わり物販へ。

知らない人達が3人最初に来て、許せない妹さんが3人捌いて次にぱやちのさんが来ました。

めーっちゃびっくりしました。なぜならトークもトリを飾っていたので物販最後かなと覚悟していたところすぐ来てくれてしかも左の列だったのです!!(はみくんの近く)

こりは1番取れたなと思ったらおじさんが1番手ではみくんは2番手でめっちゃ可愛い人が3番手でアイドルの握手会くらいめちゃくちゃ並んでました。すごい。

そして対面の刻。

この日の為に2日動悸が治らなくて本人と会える事にめちゃくちゃ緊張しました。

階段を昇る。

対面。

まず先に出たのは感謝でした、わざわざこんな東京に来てくれてありがとう!!と。

そしてポケットからハチワレを出したらぱやちのさんが気づいてくれて

「はみくん……!?」って驚いてました、何故かめちゃくちゃ褒めてくれて本当最高になって震えてました。

チェキ3枚と缶バッチ3個を注文しました。

チェキの対応もとっても良くて1枚配信で欲しいってお世辞で言ってくれたので本当に渡したらはみくんのサインが欲しいとの事で手が震えながら描きました。

そして最後に応援して戻り、会場から出ました。

帰りの電車に揺られながら僕の心は一動もせずぱやちのさんと会えてよかったなと……

そしてはみくんの悪い癖で女の人の前にすると緊張するのでご飯を忘れるという暴挙が起きました、コンビニでおでんを買おうとしたらなくてツナマヨ緑のたぬきを食べる。人を応援した後はご飯が沁みる……。

本当これからも応援したいな、ぱやちのさんはいい人というか真面目すぎる所が好きでなんというか物事をなめずに慎重にリスクを取らない所がとっても好きですし謙虚すぎるのがたまにきずですがそこもまた自己を肥大させない為なのかな……と

配信では安い所に泊まっててもっとお金を渡せば……!と少し後悔しましたがとってもいい一日になりました!

今度は負担にならない場所でイベントがあるといいですね、というか交通費負担して欲しいなと思いました。