感情

死にたい、そう思う事は自分の中では特別な事ではなかった。

僕の中では嫌な事があって憂鬱になるときになる感情だったので……

「あーどうしよう……」

「やばいやばいごめんなさい……」

「死にたい」

みたいな、ステップアップというか本当に死にたいー!!慰めの言葉はよ!!という感じではなくて「楽にしてくれ」もしくは「彼女欲しい」みたいな欲しがり言葉なんですよね。

 

そうやって逃げてるというか欲しがってばかりで努力と行動しないのが悪い所で嫌になるな……いやでも女の子とご飯食べに行きたい人生で成仏出来ないかなって……

うるせえとっとと首吊れ

やばいわよ!(プリコネの真似)

 

そういえば今日は角煮を作った。

 

不評だった