かお

自分の顔が本当に醜いと思う。

ニキビが冗談ではなく80個ちょいあって奥歯のとこ?まあもみあげの下が特に酷い、姪っ子に「なんでそんなぶつぶつなの?」って言われるくらい。

なんでだろうね、悪い事してないのに

しかも眉毛が濃くて剃らないとすぐ真ん中が繋がってしまう。

目も家族の中で唯一悪くて鼻も低いというか骨がないんですよね……

これは言える、高齢出産+出がらしの精液で子供は作ってはいけないね。もう毎日生きてるのが苦痛ですね……誰も話さず話しかけられず……

まあ全部俺が存在するのが悪いんですよ。

憂鬱だなぁ……このまま薬漬けで兄に迷惑かけてるって事実が本当キツい。でもバイトどこも受からないんですよね。

 

あ あ

 

 

 ああああ  ああ

 

   あ

  ああ……

死にたい。

じゃあ死ねばっていう話なんだよな、でもそろそろ死ねるって計画してる。

ちょっと睡眠薬変えたから酒飲んでODして首吊れば完璧だと思う。まあまだ考え中なんですけどね……

それにしても音ゲーしたい……

 

 

予言ではなくて願望だけど本当天災を祈ってます、都心で。でもプレート的に無理なんですよね……もうここは神を信じて東京壊滅して全員路頭に迷って欲しいし家族とかゴミみたいになって欲しい。お願いします、どうか……どうか俺と同レベルを6割近くまで行って無秩序になって欲しい。