ヴィーガンのきもち

また意味のない早起きをしたのでブログを書きます……昨日久しぶりにカミソリで髭剃ったらもうニキビになってるところがあって悲しいよ僕は、どうもはみくんです。

皆さんヴィーガンってご存知でしょうか、日本とかでもたまに見るベジタリアンの強化版というか肉を食べるなー!って活動してたり(一部だけ)まあまあ偉い人たちです、彼らなりの信念はすごいと思います 僕だったら貧乏なので肉を食べちゃうので……

僕もある意味過激派ヴィーガンの気持ちがわかるんですよね、ヴィーガンは食に対して動物が可哀想とか言うじゃないですか 僕は性的な事で女性が可哀想って思ってました

風俗嬢やAV女優にも普通の動物として生きる権利があって性的に搾取して家畜みたいだなって……本当はこの世の男性人もエロ漫画だけや普通の恋愛で満足出来てこのように家畜化してはいけない、可哀想だ!

 

なんてね……僕はプラカードを持って活動する程ではないですがそういう意味では生き物に対してのそういう感情を理解しました。今は色々な考えを尊重して女性はホストやバッグなんかに使いたいし男性は女性を貪りたいんだなぁって諦めてますけどね。