はいいろ

灰色、灰の色。

灰、燃え尽きたもの。

世界から色が消えたら白でも黒でもなく灰色になりますよね、鬱病って多分そんな感じ

世界に色がないから輝いて見えないんですよ、汚く塗られた色っていうのは認識出来るんですけど灰に色をつけたような……

そういえばSkyrimクリアしました。

ストーリー的にはドラゴンがでた!やべえ世界の危機じゃん!主人公がドラゴンを倒せるやべーやつで特別な能力持ってる!じゃあ任せよ!すげー!みたいな面白いストーリーでした……まだまだサイドクエストがあるのでやるんですが昔のゲームなのに自由度が凄くてびっくりしました。ぶっちゃけメインストーリーもサイドストーリーにすぎないというか……

あとBGMもよかったです、どゔぁぎん!どゔぁぎん!

 

 

なんというかなにもなさすぎて書くことがない。