マイナス

僕はある意味マイナス思考だけどポジティブ思考かもしれません。中立まではいかないけどネガティブよりのポジティブなのかも……って。

もう彼女に会いたくてしょうがない、めちゃくちゃ愛おしくてびっくりした……いない23年間があったのに急に孤独になった気がするというか……ずーっと辛かった人生に幸せの一日があるだけでこんなにも俺の人生が辛いっていうのが実感出来てしまう。

でもこんな風になってしまうくらい彼女が好きなんだと思う、昨日の記憶をもう一度復元したいくらい……プリクラとか………

とりあえず好きが止まらない、溢れ出すこの感情がマイナスなのかプラスなのか分からないくらい彼女に情が出てしまう。

ごめんなさい……気持ち悪くて………。

今まで『自分で世界は回ってないだろうけど、世界を観測出来る自分が死んだらこの世界は崩れる』って認識だったのが『自分で勿論世界は回ってないし、彼女こそが僕の世界』って認識になって……本当僕を受け入れてくれる唯一の存在である彼女が大好きなんですよね………