さいのう

努力するのに才能っていると思いますか?

僕は思います、努力をしたって言えるって事はなにかしら結果を出せているいい努力だから……才能がなければ結果が出ないでそれは努力と呼べない「何か」になってしまうんですよね……

才能、いろいろありますよね

勉学、運動、芸術……人に好かれるなど……俺にはその才能がどうやら全部ないみたいです。

分かりました、もうなにもかも……

でもマイナスの才能なら負ける気がしません。

女の子に好かれない

なまける

言葉足らず

憂鬱

などなど……マイナスの才能はめちゃくちゃあるんですよ。ただどこにも使えないしブログにしか活きません。

 

 

なあ、楽しいか?

でも自分が好き勝手にしてなるようになった結果がこれだからなぁ……全部俺が悪いんだよな……

 

 

 

 

あー……人から好かれたい、真面目に対面して会った人全員に嫌われてると思う。生まれてくるのが間違いだったのはわかるけど間違いを認めるだけの人生って、

意味がないよなぁ……

 

人生辞めてる、人間の生活じゃないよこんなの

 

 

それにしても肩が痛い、治りが遅いです