今日した事

カレーを作って

ブレイド」っていう映画を見た。

まあまあだった。

昼寝をした。

寝れなかった。

彼女と今後を話した。

胸が痛かった、2年待つなんて。

だんだん寒くなってきた。

晴れが今週ないらしい。

死にたくなった。

道具がない、行動するには準備が必要なのに準備すらする気がないなんてどこまでダメなんだ。

死ぬのは辞めた。

Twitterを開いた。

閉じた。

音楽を聴いた。

いつものプレイリストにいつもの曲。

まだ寒い。

好きだったコスプレイヤーさんが何も呟かなくなった事を思い出した。

光を見た。

書くことがなくなった。

投稿ボタンを押そうとした。

やめた。

………………。

…………………。

………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸の道。

そこの道は不幸の道って呼ばれてるんだ

えっ?なんでかって?

まあ俺が通って名付けたから………いや、君は理由の方を知りたがってそうだな……。

文字通り幸せがないのと、不幸しかないんだ。

だから俺は戻ってきてしまってここに立ち止まってるってわけさ。

え?ここの道は至って平坦で歩きやすそう?

君には………そう見えるのか?

……………

……………

……………

やっぱりこの道に名前なんてつけないで歩いた方がいいかもしれないな!

君は先に行っててくれ、君のお陰で先入観がいかに大事かって………

いや、なんでもない。