渇き。

今日は春巻きを作ってシャンプーを買いに行った。

彼女とラインをした、会いたい気持ちが強まった。

雨と気圧が僕の心をジメジメとさせてくる。

このままの人生、死ぬしかないのはわかってるけど。いまや僕だけの人生ではなくて「彼女」の人生でもあるから死にたい気持ちを抑えて……抑えていこうと思う。

今日はバラエティが不作なので見なかった、でも兄とまあまあ会話できたよ。嬉しい。

そして携帯を持たずに風呂に30分入った、ききゆの効果がようやくわかった。

ジンジンして血液が流れる感じがする。

まあだからなんだって話なんですけどね………。

 

 

 

 

 

 

 

 

喉が渇く。湿度が高いのに。

コーラを飲む。

潤わない。

ジンジャエールを飲む。

潤わない。

何を所望するのかな……?

それとも喉ではない何かが渇いているのか。

分からない。