夏死ね

暑すぎる!もう本当この世から夏消えて欲しい、ジメジメしててたまに馬鹿みたいにはしゃぐのなんか気持ち悪い…………

夏がなかったら本当最高なんだけどな……………

そういえばTwitterだとエゴサされるから言えなかったけどえなこさんに暴言吐いたの、あれ僕です………まさかネットニュースになるまでとは思いませんでした…………。兄からも2日無視されるくらいやばい事しちゃったんだなって……………

俺の言い分、聞いてくれます……?

えなこさん自身の事は嫌いではないしむしろ好印象でした、えなこすTVも見てましたし…………

でも最近の活躍はなんか違うんじゃないかなって……パチスロになったりするのはって………めちゃくちゃ仕事があるのはいい事ですよ!でもここまで「ゴリ押し」というか見る日がないぐらいになると嫌気が差すんですよ……、それで今回コラボするキズナアイちゃんの放送が始まる5時間前くらいにコメントしたら見られてました…………。

AKBというかこういう「オタク文化」がゴリ押しされると気持ち悪くて発狂したのは許してもらえないだろうけど訴訟されたら真面目に自殺しますね!払えないので!!!🤗