無為

何もしてないし何もできない。

自殺しかする事ない気がするししなきゃいけないと思う。

孤独と五月病のせいにしたいところだけども全部俺が悪い

最近朝早くから非通知の電話が来る、誰なんだろう。

最近女の人を見ると「彼氏といちゃついてるんだろ?」ってなって俺は偽物に偽物の体験をお金で支払う本当愚かな生物ですと自分を罰してしまう。俺が悪い。

いっぱい人間が居るはずなのに誰とも喋れてないって俺が人間じゃない証拠じゃないですか、こんなの社会で生きていける訳ないから殺して欲しい。産まれたくなかった。

ははは、ははははは

今日はアマプラの映画を見た、微妙だった。

そして冷凍食品の焼きそばを食べた、微妙だった。