愛で生きる

一生懸命働いてお金を女の人に使ってる所を見ていた、尊敬もしたけど使い道がこれと考えるとちょっと不安になった。

愛で、愛で生きようって思うけど現実にはお金が必要で、愛でご飯は食えない。

俺は一体なんのために生きてるのか。

赤いきつねを啜り明後日を見る。

ぱやちのさんの事がふと、気になった

noteで生存確認出来たのはいいけど生きてはいないみたいで自分を殺しつつしのみやさんという肉を頑張って動かしているんだなと思って少し悲しくなった。

愛は確かに大事だけど愛では人を救えないなんてIが悪いのかも。

冷えてきた、震えるほどではないけど。

推しの配信が見れなくて残念だなって思った。

兄が7月に母親の手術の付き添いに行くらしい、まだ分からないけど長男と次男と父親は仕事を優先したいらしい………お兄ちゃんにだって仕事はあるのに。

母親を蔑ろ(ないがしろって読むんだね)にするのはちょっとアレだけど他の家族に頼るって事は自分は関わりたくないって思ってしまっているのからなのだろうか。

愛はあるけどって感じ………

身の回りの愛ってどうやったら見つけたらいいんでしょうね?