まん汁定食

人は勝つからこそ自信がつく。

俺は負け続けてるから自信が全くないんだなって思った。

最近全てに嫌気がさしてきた、Twitterには書かないけど………

結局全部無意味なんだよ

まん汁定食なんて考えるのは本物の無意味だからつい『まん汁定食』なんて考える。

ご飯とまん汁のみのまん汁定食。

なんだこれ

でも俺にはこれしかないんだよな、まん汁定食を求めるしかないんだよ。例え絶対にありえないし意味が無くてもまん汁定食の事を思いこがれながらお腹を空かせるしかない。

でももしまん汁定食が作られて食べる事が出来たら………

終わりかもしれない。

いやその次の無意味を求めるのか……….,,。

しばらくはまん汁定食の事に専念します。

理想のまん汁定食に……