25超えた女の人

絶対彼氏いる、いなきゃ多分その人がもたないと思う。

本当みんな友達がいて彼氏がいて結婚するのか………ってしょんぼりしてる。

普通じゃない俺が悪いんだけどこんなに世界に人はいるのに一人ともウマが合わない気がして……

確率で言うと大体1億分の1くらい?

どれだけ人に好かれないんだ。

社会と環境が悪い、けど犯罪者が1番悪いみたいに結局その人がなにをするかなんでしょうね

今日思ったよ女の子が障害者手帳取れないわけが……俺より断然恵まれて頑張れてるもん……マジであなた達は健常者だから誇っていいと思う、こっち側に来ちゃダメだと思う。

全部が嘘で期待はしてないけど皆さんの鬱病って本物の鬱病なんですかね?闇に覆われた事はある?闇に光を求めるのを諦めて自分の目を騙している?

俺にはもう光がわからない、クソッタレな白い眩しいだけじゃ光じゃない。

俺を包み込んでくれる仄かな光。