輪ゴム

皆さんは輪ゴムに関するエピソード、もしくは思い出ってありますか?

………………

もちろん!無いですよね!

はみくんは輪ゴムを見ると思い出す、いや中学生の時の受験の時が思い浮かぶのです。

 

 

受験、俺にとっては最初の人生の関門というか壁だった。何故ならこの居場所には勉強出来るスペースが無く家族もクソッタレでほぼほぼ家族と顔を合わせないっていうのが安心するくらい嫌な人間ってばっかりだった。

まあ元々頭が悪いっていうのもあって勉強は本当に出来なかったのも確かだしインターネットに入り浸っていたのも確かだし………

そんな中癒しでもあり人生を堕落するきっかけになったのが『催眠オナニー』だった。

2chまとめというかVIPでよく語られてたから試しにやってみて試行錯誤して自分なりのトランスに2ヶ月はかかったと思う。

ふぁんたんとちゅっちゅしたい、双子……これらが大好きでよくお供にしていた。

ある時、紅月ことね様のマゾ犬ペット化催眠というのを聞く。

どハマりした。

射精を促される、本能に身を任せる……文化を捨てるって事を味わう……

そして終了後に「次聴くときは輪ゴムを手につけて聴いてね」と流れる。

俺は輪ゴムをつけるようになり、射精に導かれるようになった…………