今きました、何やっても意味ないんだなみたいな全ての希望を台無しにする鬱が……

もうどうしたらいいのかわからないしなにをかいたらいいかはなしたらいいか分からなくてパニック状態に近いです。

好きな人が配信してるのに何話したらいいか分からないし、病院に行くのめんどくさくなってきて全てがもう限界になってきました。

多分原因は「自分の年齢」を考えたからです、今文字もまともに打てないのに打てているのはキーボードが予測変換してくれる文明の力ですね。

俺ってもう25歳なの?え、?いや……他の25歳って免許や就職先があってもしかしたら子供もいてもっと凄いと家とか財産とか持ってるのに俺がしてる人生っていったいなんなんですか?みたいな……Twitterにいる偽物の鬱病の人には友達や知り合いや家族がいますけどはみくんは?

自殺するには最良の無ですけどなんか空っぽすぎてかなしくなってきた

え?何もできないよねもう、終わってるのに急に希望の反対の絶望がコインのように裏表されて感情が天秤にかけられてる!

必要のない人生だろ?必要ないけど自分が止めないのがいけないのか……

本当誰にも好かれてないから誰からも興味を持たれてないのが厳しすぎる、文字もまともに打てなくなってきた