攻殻機動隊見たくなって来た

明日歯医者だけど金足りるのかな………って考えてます。

最近ツイキャス自体アンスコしようと思ってる、推しがいないし……かといって声聞きてえから配信して!!!よりかはご安静にという気持ちの方が強い

あともう飽きた!コンカフェの配信やだ!!金を積むゲームにしか見えなくなって虚しくなって負け犬感すごいもん!!

もうほんと最近思うのはしのちゃんすこすこすこすこすこって事です。

優しくて誠実でもうとってもいい人で尊敬でしかなくて可愛くてもう全部の遊ぶお金でイベント行きたいワン!となってしまう……カメラ持ってないんですけどね………

そういえばなんか色んな女の人をリストで監視していますが皆さんお酒と深夜徘徊が多すぎて本当すごいなってなる。そこまで元気!というかセックス?ってなって憂鬱でダメージ喰らうけどある意味尊敬する、自分はほんと中学生の頃友達に誘われなければ深夜とか普通に寝てましたもん………今は友達なんていないので深夜外に出ませんけど、やっぱり深夜はなんかやだ!

お酒飲んでお酒飲んで………この人達良く飽きないなって思いました、最近それもあって一歩引いてしまう……

『オタクのお金で酒とセックス三昧なんだろ!?!?!?!?』って心の中で悪いはみくんがずっと怒ってるんでもうダメです………。

うしのちゃんしか見えないというか幸せになって欲しい、もう最近そんなことしか考えてません。

攻殻機動隊見たくなって来た、アマプラに来ないかな〜……