オチが思いつかない!

最近ツイキャスにハマって……いや暇つぶしで見る事が多くなりました。しのちゃんの配信見るために入れたアプリなのですが最近は色んな枠を見て雰囲気などを楽しんでいます。

そしてわかったツイキャスの《真理》について書いていこうと思います!

それわ………!!!!!

偏差値低い人しかいません。

これは本当民度とかもありますがはっきり言うと8割くらいが馬鹿向けのコンテンツ……というのが合っています。

ツイキャスの運営自体もあるのですが本当訳の分からない配信のみです。

顔出し配信にモンスターがよくいるのは当たり前でしかもお悩み相談枠、占い枠、悪口枠、迷惑枠など本当に終わっている配信が上位にいます。

こういう配信が人気になるとそれを真似してクソの下位互換のクソ以下の配信になってツイキャスから放たれる臭いは凄まじい事になっていると言っても過言ではないですしクオリティが低すぎて見るに耐えないものばかりです……

普通の雑談配信ならまとも……ではなく本気でつまらなすぎます、アニメなりきり枠という地獄も見ました。雑談にも偏差値?というか頭の良さが必要で本当に何も知識がない配信者がいたり異性とコラボしてうぇいうぇいする配信者しかいなかったりもう書いててうんざりしました、寝ます。