2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ある日

スタンドバイミーを見た時っていつだったかなと思ったら高校をサボって図書館に入り浸っていた時だった。 学校へ行くふりをしてお弁当を食べて家に帰り電話線を抜く。 今も昔も居場所なんてあった事がない そんな事を考えてた Twitterでももちろん居場所は無…

今日見た夢の話

マジで昨日は全然寝れなくて夢を見たかと思ったら夢だった。 夢で起きたら布団の中、そして何故かiPadがある。 夢の中をすぐに認識して「なにが今回の目的なんだろ」と思いながらiPadを見つめていた そしたらうさぎのマスコットがAR空間に出てきてそれをタッ…

ドレミー

ドレミー ドレミー ドレミー ドレミー ドレミー 低気圧が本当にきつい たべものがおいしいはずなのにそんなに………となる ずっと眠い そんな中女の子が頑張っててえらいねすごいね 俺はなんも頑張れてない。 ここ10年間本当ゴミみたいな人生だった、もっというと24年間ゴミだ…

梅雨

ジメジメしてるし暑いしいいところがない

残り半分

なのに6万円も使ってました😴 なぜ? こんなこんな感じです、どう見ても食費が高いよなぁ!?!?🐠 今月特別な支出があったとしても趣味と食費がおかしすぎる!😴 食費は本当週3,000円くらいにしてるんですよ?🥺 してるのに………GW外食行きまくっちゃった🐠

或いは

朝起きたら首を寝違えてた。 今日は何かしようと思ってローソンでコーヒーとサラダを食べたけど何もできなかった 俺はいつまでコンカフェの配信なんか見てるんだろう、何もならないのに……… 友達も彼女もいないで何してんだろ……… 首にズキズキとした痛みがあ…

ワ!

ゴーストオブツシマ買ったのに全然やってない………… どーも偽物のちいかわです。 今日はローソンでりんごとモンスターを買ってゲームセンターに向かっていたら老人が事故を起こしてた、あと20分早く家に出てたらぶつかってたなぁなんて思いつつ着いた。 ノマゲ…

通話せん?

昨日はサウナでとてもいい気分になってやばかった、終わった後も整ってトランスしてた気がしました。 今日はというと精神科に行ってきて院長が体調が良くないらしく次回からクソババアの先生になるよとの事でした 女の先生がいいとは言ったけどクソババアは…

夢は硝子の様に

東京に行ってきました。 池袋を散策して新宿をうろうろして…… オリンピックをやるムードでは全然無いのにオリンピックの垂れ幕がよくあってなんだか国民が主体なのか国家が主体なのか訳わかんなくなりました。 オフ会は皆さんとてもいい人で人狼を楽しめた………

無為

何もしてないし何もできない。 自殺しかする事ない気がするししなきゃいけないと思う。 孤独と五月病のせいにしたいところだけども全部俺が悪い 最近朝早くから非通知の電話が来る、誰なんだろう。 最近女の人を見ると「彼氏といちゃついてるんだろ?」って…

眠れぬ睡眠薬

初めて睡眠薬を飲んだのは中学の時だった。 鬱病の母親の薬から試してみたくやっぱり辞めようかなと思いつつも好奇心が勝ち、ごくんと飲んだ。 気が付けば1時間後、母親に起こされる俺がいた。 気絶するかのように眠ってしまいまるで時を飛ばされた感覚でめ…