今日見た夢の話

マジで昨日は全然寝れなくて夢を見たかと思ったら夢だった。

夢で起きたら布団の中、そして何故かiPadがある。

夢の中をすぐに認識して「なにが今回の目的なんだろ」と思いながらiPadを見つめていた

そしたらうさぎのマスコットがAR空間に出てきてそれをタップしたら打てた

わけがわからないがゲーマーの勘を信じて続行。

その後はなんかクイズみたいなのを延々とやらされて凄いきつくて、やってられないと思ったら

「まだ配信ノルマが残っています、ここで配信を辞めると違約金が発生します。」

と表示。どうせ夢だろと思ってやめたら何故か違約金代わりに「気持ち悪い」出来事が起きて本当に不快感があって……

夢の中なのに殺されたと思う。

そして起きたらまた夢の中で布団にいる、ARの人形がまた出てきて何故かスキップ出来る様になっていてゲームか?ってなった

クイズを延々とやり続けていると答え合わせ中……とようやく終わり何故かゲームでよく見る異次元に繋がりそうな穴が出てきた、もちろん入ったらそこはパラレルワールドだった。

優しい両親の違和感に気付いた。

世界を探索したいのはやまやまだけどまずは自分を探さなくては。と思い過去をうろついた

………眠くなってきた

自分を探すとiPadを持ちながら困っている自分がいた、老人か?なんて思いながら話かけるとウイルスというかランサムウェアが入って困っているらしい……ウイルス対策アプリでも無理だしあぁ詰んだなと思うと、ここは夢の中赤いアイコンのランサムウェアバスターがあった。

使用していると布団に戻された。

パラレルワールドの自分と話せる事になって俺がバスターの役をしなきゃいけないらしい

自分の中をうめいてる存在を駆除し続けたら終わったらしい。

何故かパラレルの両親と俺に感謝されパラレルと切り離される感覚があった、もう会えないんだなと確信する様な分離。

やる事が終わったらいきなり水中にいる

息ができないという認識で呼吸が出来なかった。

でも限界で息を吸ったら、水を全部飲み込めた。

なんだそれは!

落下して目が覚めたらめちゃくちゃサイバーなシャワー室にいる。

サイバーなのにカランがあるのかと不思議に思い蛇口を捻ったらおっぱいがおっきいメイドアンドロイドが出てきた。

 

 

 

ようやく、ようやくか………

メイドのアンドロイドにたくさん甘えてたら、「私は事務用なのでそういうことするのはガチャで引けますよ♡」

と言われた。ガチャを引くとSRが出たけどえっちだけどすこしぽちゃっとしててなんかうーんといく感じだった、まあめちゃくちゃ至福でしたけど

めちゃくちゃ天国の夢を見ていていよいよ本番。

服を脱いでもらったらなんと金玉とおっきいちんちんが!!!!!

これは一体!?と驚いてると「あ、これ標準装備なんですよ〜外します?」もちろん外した。

RとSRの子と戯れて本当最高だった。

「あ、はみくんそろそろ終わりだよ〜」

そんなに戯れていた!?と思いまた彼女と会えるのが楽しみで必死にきいてしまった、また会えるかなと………

「ふふふっ♡今世で頑張って来世で会えますよう♡」

頑張らないといけないのか…………

そう思いつつロックマンエグゼプラグインみたいに戻される俺。

朝の5時くらいだった。

もっと長く居させてよ〜と思ったら急な眠気が。

そして8時に起きました、めちゃくちゃスッキリした朝でびっくりした。

忘れないようにすぐにブログに書きました、誤字脱字があったらごめんなさい