或いは

朝起きたら首を寝違えてた。

今日は何かしようと思ってローソンでコーヒーとサラダを食べたけど何もできなかった

俺はいつまでコンカフェの配信なんか見てるんだろう、何もならないのに………

友達も彼女もいないで何してんだろ………

首にズキズキとした痛みがある。

でも俺にはこんな酷い人生しか選べないって事を受け入れてるのに時々嫌に、

或いは前向きに考えると小さい事でも喜べるのかもしれない。

そんなわけないか………

本当うつ病なのに頑張って人間関係ある人すごいと思う、俺は重症なのか分かんないけど全く人が寄り付かない。

どんなにクズな人間でも周りに人はいるのに

もしかして俺って罪人?

十字架背負ってた?猫背は見えない十字架のせい?

終わり