眠れぬ睡眠薬

初めて睡眠薬を飲んだのは中学の時だった。

鬱病の母親の薬から試してみたくやっぱり辞めようかなと思いつつも好奇心が勝ち、ごくんと飲んだ。

気が付けば1時間後、母親に起こされる俺がいた。

気絶するかのように眠ってしまいまるで時を飛ばされた感覚でめちゃくちゃだと思った反面少し怖さを知り飲まなくなった。

そして現在睡眠薬を飲まないと寝れない身体になってしまった

たったったったうるさいかも知れない

結構「た」で終わる文章しか書けないの国語力低下してる気がする。

話はさておき、実は睡眠薬を飲まないと寝れない訳ではない………

寝れるのだ。

深夜5時に。

ただ睡眠を促す為に飲んでいる様なもので一瞬でぐっすり快眠出来るわけではない

夢も最悪だし寝て回復!と言う事が本当にない。

85/100くらいが普通の人の寝起きなら、はみくんは40/85くらいでそこから精神薬を飲み67/88くらいな微妙な数値になる。

いや、もっと低いかもしれない。ただ体感こんな感じかなと

快眠は本当才能です。