しゅうえん

今日は、すごく憂鬱だった。

 

兄が車検代を払えそうにないので両親に相談したら、車検代の話よりも鬱病の母親の話になった。

どうやら母親の鬱は悪化はしてないけど開き直るというかギャンブルの方に傾いてしまい隠れてパチンコに行っているらしい、それで父親が呆れて僕と兄の所に母親を置いて自分は自由にしたいなどと兄に変な相談を怒り新党でしていた。

現在所持金2,000円、兄は相談に乗った代わりにお金を借りられるらしい。一万円だって

 

 

もう、全てが嫌になって来た家族が家族を憎み合って何も解決せず誰も成長せず許す事もなく……この家庭は狂っている。貧乏で狂っているってどうしようもないですね いや、狂っているからこそ「実家」が存在せず貧乏なのだろうなと再確認する憂鬱な日だった。

 

f:id:hamikun_46:20190518221429p:image