はみくんのひまつぶしのコーナー

いやー、本当こんなブログ誰も見てないんですよ 見てるのは一桁!よっぽど暇に違いない!嘘です!いや、限られた人でも見てくれるのは在りがたいことですほんとう(変換ミスると変な感じですね。)

さて!今日ははみくんのニートになった時にどハマりしたひまつぶしを紹介します!今日紹介するのは〜………

 

こちら!Angry Video Game Nerd (和訳すると怒れるゲームオタク?とか?)

これはレトロなクソゲーをやってレビューする動画でもう18年くらい続いてエピソードはなんと168もあります!………いや少ないかも……でも内容がいい!最高です!

ニコニコ動画で主にあげられてて字幕をつけてくれる有志の方々が上げてくれてます、いけない事だけどね

まあ簡単に紹介するとレトロゲームファミコンクソゲーをシネマサカーことジェームズ氏がやってます!これがまた本当にマジギレしててゲームに対する熱が凄くていやーまあレトロゲーム好きには是非!見てもらいたいです!というかレビュー動画というものを始めてみたのがこの人かもしれないね!

 

あと紹介するのはこちら!

biim兄貴リスペクトタグ〜

紹介はニコ百に任せて今回は物申す!!!

おい!このタグつけてメダルゲームとかやってる奴と山登ってるやつ!どこをリスペクトしてるんだ!枠つけてるだけだろ!お前らそんなに承認欲求満たされたいんか!?Youtubeで自己満オナニーしてろ!語録も使わずなにがリスペクトだよ!お前は死刑!ゴース!

 

話はほどほどにしといて以上!はみくんのひまつぶしのコーナー(ニコ動編)でした〜