しゃちく

眠れないというかブログを書きたい日なのでかきます……

以前してたバイトについて話そうかなって思います

パチンコ屋で以前バイトしててまあチェーン店ではなくまあまあ寂れたパチンコ屋でバイトしてました。

みんないい人で客はたまにカスみたいなナマポ野郎がいたんですけど問題はシフトで……

月に7日休みがあると恵まれてるー!とか社員に茶化されるくらい休みがまあまあなかったです、しかも人手が本当少なくて五人で朝から夜まで回していました。

当然カウンター(景品交換)が出来ない僕は比較的三人で回す夜ばっかりでした、まあ自分が弱過ぎるせいと兄の無駄遣いで休日に休めずご飯が食べれずのちのち身体が壊れちゃうんですけどね……

それにしても10連勤すると本当にご飯の味がしなくなるんだなってバイトながら思いましたね〜カロリーメイトで充分というかいろいろ感情が死んでいってもうなんにも湧かなくなるんですよ!やる気とか……そうすると休日はパチンコに入り浸るというかなんにもしたくないけど家にはいたくないーってやつだったり趣味もなくてますます感情がしにきってて、やっぱり家族やら恋人やら繋がりって大事なんだなーーーって思いましたね

早く死にたい