雨降ったり降らなかったりしろ

暑かったりゲリラ豪雨が来そうにしろ

 

わけわかんない天気すぎる………

たまにははみくんの言い訳でも書いちゃおっかな……って思ったけどほぼほぼ書いてる気がする。

まあ詳しく書こうかな!

はみくんのブログをくまなく読んでた人なら気づくはず!

「なんではみくんって貯金ないの?馬鹿なの?パチンカスなの?」

 

 

答えは、、、、、、、、

貯金は30万ちょいありました!!!!

これでも少ないですよねぇ?なんで?これは実は兄が関係してるんです。

はみくんがバイトしてる間兄はパチンコ三昧でゲームに課金三昧ではみくんにお金をめちゃくちゃ借りてました、多分50万くらい?パチンコに負けたたび4万とか借りてたからもうめちゃくちゃに貸しまくってました。

こんなに貸すなんておかしいだろ!って思うじゃないですかー………

 

わかる!

 

なんで貸してたんだろ………でも貸さないと貸さないで普通にお金盗られたことがあるんですよね………それではみくんは自分で自由に使えるお金が無くなって精神を病んで人生の終わりにいるんですよ!!

 

 

以上、言い訳でした。