眠れない

寝れないじゃなくて眠れない

最近なにがしたいのかわからなくなってきた………

可愛い女の人を見るってだけでだいぶ性欲?とかは結びつかないで可愛いとは思うんだけど無機質な感情な気がする、本当に可愛いと思っているのか疑問な感じ。

表と裏とか性欲は割り切れ無いと思う、1%でも性の対象に見ないと男性として欠陥がある様な………本当皆無までとはいかないですけど0.1%くらいしか今性欲が無いです。

活力というか元気が全く無い、でも美味しいものは美味しいと思うし趣味も楽しい…………

おじいちゃんみたいな感じになってしまいました。

でも最近趣味を起動するまでが全く駄目で予定みたいな感じにしないと全然出来ないです、ぱっとAPEXとかやれない感じで………

どうしたらいいんだろう、もっとこう活力に溢れてエロい人間になりたい。

金の問題なのかなと思うと多分ちょっと違って確かに大金持ってたら風俗で"遊ぶ"事は出来るけど本当の欲望じゃ無いんですよ………

生きてる実感のある性欲が欲しいなって思うんです…………パチンコで勝って………

いやいやダメな奴だこれは…………

パチンコが好きなんじゃ無くて賭け事が好きなんでしょうね、身を削る様な金を賭けるのが一番生きてるって気がします………

結局何書きたいんだかわからなくなってきたけど性欲とか精力とか活力が欲しいというお話でした。