はみくん論

人口というか賢い人類が減るのって必然なんじゃないかなって思います。

あ、別に土人みたいな馬鹿がめちゃくちゃ子作りしてるから批判してるわけじゃないんですけど……

大抵絶滅危惧種になる生き物達って生きてるだけで美しかったり、賢い……ような気がします。そこを人類が殺したりなんか環境とかで少なくなるんですけどね……だから賢かったり綺麗になっていく人類がだんだん少なくなるのは当然なんですよね……。

そして汚い生き物ってなかなか絶滅しないですよね?ゴキブリとかしか思い浮かばなかったけど外来種とかかな?繁殖を馬鹿みたいにしますよね?

と、なると今後地球は汚い土人やら汚い中国人やらインド人か増えていきますよ、まあ差別的な意味ではなく……

アンドロイドー!!早く助けに来てくれー!!🤗