TOKYO


東京には行ったことあるけど今日初めて東京『駅』に行きました。
東京の真ん中?都市?東京の都市といえばと考えると皇居近くになるんですかね……?いやスカイツリーとかある浅草か……?
そして初めて東京駅に着く、しのちゃんに会うために……!
早めの13時到着、1時間も早い!石橋を叩きすぎなんだよなぁ
そして東京駅………なにも無さすぎる!!!
はみくんは驚いた、あんなにビルが聳え立ち東京の東京というブランドがあるのにゲーセンやパチンコが無い!!!
ある意味神聖すぎて作っちゃダメなのかとか深読みするくらいする事がなさすぎる……!
緊張をはぐらかすために近くの本屋に行く。
二宮金次郎像があった、こう考えると初めて見た。
勤勉だから金とかかかってるのかなと考えつつ9階まで暇つぶしに見ていた。
新聞製造マシーンを見つけた。これは指定された時間の新聞をコピーしてくれるらしく自分の誕生日など見て「こんな事があったのかー」とか出来るらしい。
はみくんの産まれた時、確かに気になる……!けど歴史的な事件や出来事のやつも印刷すると楽しそうだなって思いました。
そしてなんだかんだ13時50分……しのちゃんと会うまで後10分……!
ドキドキどころか吐きそうになってきた!!!!
お久しぶりのしのちゃんは可愛くて優しかった……!
地下街のキャラクター通りを歩き一人ではいけないすみっこぐらしのお店やサンリオでしのちゃんにプレゼントをしたりカフェでカフェ・オ・レを奢って頂けました、かたじけない……!

詳しい事を書きたいけど今回は胸に残しておこうと思う、書いたらなんだか薄れてしまいそうで………