病む

病むって事は自己評価が高いって事なんじゃないかな?これが出来なかったとかこれがうまくいかないとか………まあわかるよ、うまく行かないときになんくるないさーってならないのは。

自分がゴミとか思っちゃうし傷つけてしまう、何もならないと知っていて………

でも傷ついていいじゃないですか!研磨してここから輝くって考えたら!病んでご飯食べて壊れない程度には傷ついて、はみくんみたいに壊れなきゃいいんですよ!!!

でも心は瀬戸物だから研磨出来ないし輝かない………これが真実なんだよな。

中身は空だけど自分なりに頑張った大事な大事な瀬戸物。

その瀬戸物は十人十色だから俺には何をしたらいいか分かんないけど、どうか傷つけてる間にヒビが入って割れないようにはしてください………

なんて、誰に言いたいんだろうねこのブログは………

はみくんの遺書なのに最近遺書っぽい事が書けていない。

えーっとねー…………

多分糖尿に近いです、お腹減ってから糖質をがーー!って入れると気持ちよく昼寝してしまうし最近悪い感じに太ってきた!

これは現状報告だもんな………まあ書きたい事書くか…………

最近まみーの配信見て色んな人が増えてるんだけどちょっと変な人がチラチラ見えて少し見づらいです。

確かにネットだからとは思うんですけど必要に「バスト大きい」とかいないキャストさんの名前をいきなり空気読まずにコメントしたり「このコメント読んで!」とか構ってちゃんをしているいい年した人達を見ると………居酒屋かな………って少しやだ!!!!

あと全然女の子と話せてない!!!DM待ってます!!!!!

(本当は寂しいだけ)

しいたけ🍄