じゆうちょう

子供の頃自由帳が好きでした、マスに沿わずに自由に書けるから。でも自由って言うのになんでも書けなくて書くには自分の『力』が必要なんですよね……自由にするって自分の力がないとダメなんだなって思いますね。

自由に感情を描く記事にしよう、話題に沿わずに適当に書こう。

ちんちん見せたい!!とか猫撫でたい!!とか沢山情緒を気にせず書いちゃおう!

街はてっきりコロナが流行ってますね、母親が明日来るらしいけどコロナにかかってなきゃいいなって思ったり思わなかったり🤗

そっか、自由だから絵文字も使ってもいいのかな〜!?!?🥺

最近こいつ使ってます→🥺

ぴえんって時に使うらしいけどなんかしょぼんみたいですね🐟

よく使う絵文字ランキングとかも……?

書いちゃおう〜!!!!

1位!

🥺

2位!

🐟

3位!

🤗

 

うーん!無駄w!なんだこの改行!!

ちんちんが〜でっかくなっちゃった!!🍄

そういえばイナゴの災い?というかあいつらどこいったんですかね〜死んだのかな?🤖

あー!!猫撫でたい!!!!

あとコスプレイヤーさんが幸せになって欲しい!!!!

そうそうコスプレイヤーさんといえばぼくの大好きなひめのしのちゃんですが、ファンティアの応援ポイントがまーーったく勝てない!もう神って名前の人なんだけど9,600ptとかあるんすよ!!ちなみにぼくこつこつログインして2,150ptなんですよ!!もー!上乗せが凄い!!!!!!🥺

しのちゃんのファンティア本当無料で可愛いくて最高なんで!!ありがとうございます!!🥺

あとコスプレイヤーさんと言えばいま自粛中なので色々な人がライブしてくれて嬉しいですね〜スパチャとか送れたらいいな〜って思ったよ!!(思うだけ)

いやー!自由な事書くのいいですね!!!もう恨み辛みも書きたいくらい!!!書かないけど!!!!🤗

そういえば全角びっくりまーく使ってて思ったけど今の2chって半角wとかもしもしを忌み嫌ってたな〜平和でしたね😎

そう!あとちんちん触って思い出したけどちんちんの毛剃ってあるんですよ〜!!なんで剃ってんだろう!!!

あとはね〜………

誰も興味のないシャニマスの話、しますか😎

シャニマスとは!運ゲーである!

終わり。

 

 

いやいやいや!ガチャとかね頑張ればちょっと安定しますよ!!!でもただゲーム内容がぽちぽちゲーってだけで………

でもコミュとキャラと歌は最高なんですよ!!

推しのキャラは西城樹里ちゃん!

スポーティで金髪のヤンチャだけど優しいお姉さん!好き!ちゅーしたい!!

でも推しグループってなるとみんななんですよね〜みんな可愛い!好き!

好きな曲ってなるとアンティーカのNeo theory fantasy ですね〜!!良きなので是非聴いて!!!!!!

さあ書きたい事かけてちょっと元気でた、最後にブログを見てくれてありがとうございます😊

遺書ってタイトルなのにいつ死ぬんだという意見、わかる!

早よ死にたいけど松本人志さんの「遺書」みたいなもんだと思って!エッセイで多分死ぬ時ここに書くので!よろしゃすね〜😇