滲む三日月に君を想う

眼鏡を外して見る三日月はぼやけて滲んでいるが、綺麗という事に変わりはない。

月が月で有ればいい………

 

そんな事を思いながら露天風呂に入ってました。

今日は久しぶりに贅沢な日々を過ごせたと思う、サブウェイを食べてラウンドワンに行ってCoCo壱でカレーを食べて銭湯に入る………

至れりつくせりだったなぁ…………

それでも最近はコスプレイヤーさんの事で頭がいっぱいだった。

元気かな?とかは当たり前だけど疲れてないかなとか嫌なことないかなみたいな厄介な40の人間みたいになってしまう。

ツイートが無いのはいい知らせな事を願うしかないし美味しいものを食べていてほしい

コスプレイヤーに届かないのになんでここまで必死になってるんだろって思えば、「届かない」から必死になるのかなと………

まるでお月様みたいに夜になると輝いてくれるし届かないからこそ幻想に耽る事が出来る。

お金で貴方に着陸しようとは思わないけど夜の輝きはまだ太陽が上がらない俺には必要なのかも…………ってお酒飲んでから書いた方が免罪符があるな。

お酒飲みたいのかもしれない。